

皆おつかれー^^

テスト終わったぜイエー∀

まったく‥長かったよね、辛かったよね‥

でも、我等は乗り越えた!!

ひょっとしたら空も飛べるんじゃねーか?

暇なんで布教します!

私の人生を変えたといっても過言ではないCLANNAD

並みのドラマよりずっといいぜ^^

観れるサイト張っとくね♪

CLANNADを観る(無料)


CLANNAD~AFTER STORY~を観る(無料)

↑クリックしてちょ^^


んじゃじゃ

by黄泉

ネオアームストロング サイクロンジェット アームストロング砲

何日か前の夕食


ネオアームストロング(以下略)


ソーセージ。

ぶっといの♪

美味しかった‥笑


久々の更新なのに下ネタっぽくてサーセン(汗)

んじゃまた!

by黄泉

趣味という名の暇つぶし

なんかいい曲教えてくれよー

アニソンとかアニソンとかアニソンとかさww

頭暑さで溶けるー

耳コピでもしないと

絶対頭腐るわー(ノオオオオ‥汗)

明日は部活‥

メンドクセー(汗)


黄泉

ごめんグダグダで

ハッピーバースデー

一ヶ月ぶりの更新

まずは

HAPPY BIRTHDAY 373

これから約一ヶ月の間だけ

年上ですな‥

さあ‥盛大な拍手を!

373の未来へ♪

これからはちょくちょく更新していきますね★

by莉亜

人間が吸い込まれそうな所は何度見ても飽きないものです

みなさんごきげんよう

黄泉です

最近○魂(某アニメ)みたいに長ったらしいタイトルを付けるのにハマッております

まあタイトルの意味なんですが‥

昨日学校の帰りにちょいと寄り道

アニメイトに行って来たの

私の目当てはマクロスFグッズだったから、下敷きを無事購入

授業中の目の保養になるよ~

そしてそして373さんの所へ行ったら(別行動してたの‥)

なんとなんと薔薇マリに吸い取られてる

魂がすぅ~っと逝ってました☆

かなりサマになってて吹いたわ

ゲームの方は超腹黒黒髪美少女の名前がダニエル(自称マリー)に決定しました

コンちゃんと統一させて女の子としては変な感じにしてみました


あと、ちょっとお知らせですが‥

リンクに貼ってあるブログ(fairy storyってヤツ)

私の飽きっぽさの故、名前変更しました

良かったら、行ってみてください

んじゃ、

by黄泉

最新記事

最新コメント

fc2ブログランキング☆

ぽちっとお願いします☆

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

黄泉・373

Author:黄泉・373
同人ゲームを制作中の黄泉(シナリオ担当)と373(イラスト担当)の共同ブログです。

カウンター☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
